びっくりドンキーのいろどりセット!ちょうど良いを食べてきました!

「ちょうど良いドンキー出来ました。」との事で、食べに行ってきました。

メニューには、「いろいろ食べたい」と「いっぱい食べたい」は違うから、という文字。

良い言葉ですね。

確かにステーキハンバーグをガッツリ食べるのも良いですが、いろいろなものを少しずつ食べるのもいいですよね。

今回は、「いろいろ食べたい」という方のために、いろどりセットの紹介を、私が実食した感想を盛り込んで、説明させていただきます。

いろどりセット

メニュー内容

「いろどり野菜のハンバーグディッシュ」+「みそ汁」+「ミニソフト or ドリンク」

ハンバーグディッシュは5種類あります。
・レギュラー
・チーズ
・おろしそ
・エッグ
・パイン

サイズは2種類です。
・100g
・150g

ミニソフト or ドリンクを選べます。

ミニソフトは、カップに入ったソフトクリームに白玉だんごが1個入っています。

ドリンクは、こちらから選べます。
・シングルエステート珈琲(ホットコーヒー)
・カフェオンザロック(アイスコーヒー)
・ウーロン茶(ホット or アイス)
・太陽のオレンジ
・森のリンゴスカッシュ
・コーラ
・メロンソーダ

価格表

全て税込み価格です。

100g150g
レギュラー965円1130円
チーズ1130円1295円
おろしそ1075円1240円
エッグ1075円1240円
パイン1075円1240円

トッピングもあります。
・おろしそ/エッグ/パイン 110円
・チーズ 165円

カロリー表

100g150g
レギュラー602kcal685kcal
チーズ742kcal826kcal
おろしそ609kcal693kcal
エッグ685kcal769kcal
パイン656kcal740kcal

こちらのデータを引用させていただきました。
https://www.eatsmart.jp/

実食

私が注文したのが「いりどりセット チーズ」「ミニソフト」を選びました。

結構ボリュームあります。みそ汁がでかいです!

ハンバーグは相変わらず美味しいです。

チーズが大量で、ハンバーグとチーズが、ほぼ1:1の比率です。

たまねぎが在庫切れとの事で、今回は乗っていませんでした。

野菜にはドレッシングがかかっています。

少し酸味のあるドレッシングです。

食べている最中、ハンバーガーが頭をよぎりました。

ライスがパンになったらそうですもんね。

少し物足りないかなーと思いつつ、食後のデザートへ。

ミニソフト(白玉入り)です。

カップの奥底に白玉が1個入っています。

ひんやりしていて美味しい!

ミニソフトと言っても、結構な食べ応え。

店で食べるコーンソフトと全然変わらない量です。

先程まで物足りないと思っていたのですが、食べ切った頃には大満足。

お腹いっぱいです。

まとめ

キャッチフレーズの通り、「ちょうど良い」量でした。

味はしっかり大満足。

野菜もしっかり食べれて、栄養面でも良さそうです。

食後のデザート付きなので、最後までしっかり満足できます。

もっといろどりセットでプラスできるメニューがありましたが、

今回は胃袋の容量的に不要でした。

でも、すごく美味しそうなので、

次回は、ハンバーグ100gにして、もっといろどりセット注文したいと思います。

皆さんも、是非食べてみてください。

お探しのページが見つかりません | びっくりドンキー
お探しのページは見つかりません。 アクセスしようとしたページは移動または削除された可能性があります。 TOPへもどる
タイトルとURLをコピーしました