コメダの新作!「シロノワール 瀬戸内レモン」食べてみた!

コメダ珈琲店に新作が登場!

「シロノワール 瀬戸内レモン」食べてきました。

シロノワール 瀬戸内レモン

外観

今回注文したのは、通常サイズ

注文してから5分ほどで運ばれてきました。

いいですねー。

美味しそうなレモン色です。

メニューの写真では、緑がかった物が振りかけられていましたが、

今回はかかっていませんでした。

忘れたのかな?

実食

まずはソフトクリームの頂点から。

パクッ。

酸っぱい!!

結構酸っぱいです。

ソース単体だと、レモンそのものというぐらい酸っぱいです。

ソフトクリームと満遍なく混ぜると、いい感じの酸味になります。

でも、ややレモン強めですねー。

これは賛否別れそうです。

個人的には結構好きです。

レモンが好きな人が頼む商品だから、これぐらいが良いのかもしれませんね。

レモンは別に好きじゃないけど、興味本位で注文してみたいって人は、

少し注意が必要かもしれません。

まとめ

私としては、結構好きな味で、満足できました。

しかし、酸味が強いため、レモン好きではない方は、注意が必要です。

普通にシロノワール、クロネージュを注文された方が良いと思います。

期間限定なので、食べてみたい方はお早めに!

6/16(水)~8月上旬予定だそうです。

また、同日発売で、こんなものもありました。

のむクロネージュ

うん。美味しそう。

いつかこちらも注文してみたいです。

※後日、飲んできました。

その記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました